お誕生日ブログ

10月のお誕生日ブログを担当します藤田です。

先日、滋賀県蒲生群日野町にあるブルーメの丘という場所に行ってきました。

ヤギや羊といった、身近な動物とふれあい体験ができるということで決定。

ちなみに、目的地付近の景色も、すごく良かったです。

(ブルーメの丘近くの景色)


駐車場に到着すると数百台程の車が止まっていて、県外から来ている人も多く、思っていた以上に人がいて、にぎわっていました。


👆はじまりのエリアから入っていくのですが、建物の雰囲気と花や木のバランスが良く、癒されます。


子供が眠くなるまでの約5時間程ほどでしたが、動物との距離も近く、色々なイベントがあり季節によって変わるので、いつ行っても楽しく遊ぶ事ができると思いました。


また園内も広く、半分以上のエリアに行けていないので、また改めて来てみたいと思います。

ブルーメの丘では季節によって、コスモスやヒマワリ・チューリップを見る事ができるので是非行ってみてください。(園内でオリジナルソーセージが販売されていて、サッパリとした感じで食べやすく、とても美味しかったので、一度食べてみてください)。


ニシムラサービス社員ブログ

神戸市東灘区にある電気工事屋さんです。 社員の日常や社内情報を発信していきます!

0コメント

  • 1000 / 1000